教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



長野の受験生の皆さん、こんにちは。

トライ長野校です。

日々、弛まぬ努力を続けている日々と思います。

本試験までの日にちが、刻一刻と迫り、緊張みなぎる時期となって参りました。

今までの学習内容と、御自身の努力を振り返り、遣り残したことはないでしょうか?

高校受験であれば、英数理社国の5教科。

大学受験であればさらに、もっと複雑な科目に加えて、場合によっては、小論文や、面接などもあるでしょう。

そうした時に、もし、「あっ!しまった!」と、思っても、焦らないで下さい。

冷静な判断力を欠いた時、人間の実力は半減されてしまいます。

では、どうすればいいか?

困ったら、是非、私どもに御相談ください。

「えっ、こんな時期からですか?!」

など、他で断られた場合でも、躊躇せず、まずは一度トライに御相談ください

君の、熱いハートがあれば、喜んで相談に乗ります。

その背景には、心強いトライの【プロ家庭教師の逆転コース】がついています。

数ある家庭教師(当然、学校の先生がそうであるように、新米教師からベテラン教師まで在籍します)の中で、

私どもトライ長野(全県)屈指の、【プロ家庭教師】を、各分野にて御提案させて頂く事ができます。

決して諦めないで下さい。

諦めた時点で、夢は潰えるのです。

また、通常新規でご利用いただく際には、様々なカリキュラム(コースプラン)から、

指導内容も計画設定させて頂く訳ですが、特にこの【今】、

トライのプロ家庭教師を選択される場合に、ご利用内容の一部を優遇させて頂きますので、

【トライ長野のブログを見た】と、言って御連絡ください。

時間はもう、限られています。

ご決断は迅速に、まずは迷わず、お尋ね下さい。

それでは、季節の変わり目、体調にも気をつけて頑張りましょう。

家庭教師のトライ 長野

このページのトップに戻る

長野県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら