教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。家庭教師のトライ 奈良校です。

すでにご存知かと思いますが、トライの夏キャンペーンはAKB48とともに行うことになりました。

「トライした数だけ人は成長できる。」というキャッチフレーズで実施してまいります。

何事に対しても努力をし続けることが大切である。この夏、トライとAKB48から皆さんへ向けたメッセージです。AKB48の皆さんは、努力を続けて夢を勝ち取り、そして今も次の夢に向かってがんばり続けています。AKB48をキャンペーンに起用したのも、皆さんにとって身近な存在である彼女たちが、ひたむきに努力を続けているからです。「がんばればできる」、「努力すれば必ず夢を叶えられる」。AKB48は、自分たちの活躍を通じて、私たち、そして皆さんにそれを教えてくれているのです。

 

この夏、「自分なりのトライ」を始めてほしいと思います。

そして、「自分なりのトライ」を始めようと思っている子供たちを、トライは全力でサポートしていきます。

よろしくお願い致します。

このページのトップに戻る

奈良県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら