教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは、奈良のトライさんです。

今回は冬期講習のお話をさせていただきます。

受験生は入試まであと100日となっております。

生徒様一人ひとり目指す場所、弱点、科目様々かと思います。

「正直あと数カ月でできることなんてほとんどないでしょ」

「あとは過去問をひたすら解くしかない」という意見が多いです。

確かに期間も限られていますし、過去問も大切ですが、残り少ない期間だからこそ

一人ひとりに合わせた学習計画が必要になってきます。

偏差値60から62に引き上げたいという生徒様とまだ基礎が定着していない生徒様では

学習計画、指導内容が変わってきます。

問題を多く解くということは必要ですが、ここからは時間効率が合格への重要なポイントになってきます。

そこでトライでは最短距離での志望校合格を目指すため、

プロ家庭教師での指導を提案させていただいております。

生徒様一人ひとりにあったカリキュラムを提示し、受験に必要な知識、ノウハウを伝授。

また、受験までのスケジューリングをしていくことで、生徒様には余計な付加は与えません。

受験まで成績を引き上げたいけど、どうしたらいいか分からない、

志望校まで偏差値10引き上げないといけないなど、まずはトライへご相談ください。

我々も最後のラストスパートを応援しています!そこで、今なら入会金無料!で受けていただけます。

合格に向けて最後の追い上げです。ここでやりきれるかがカギになります。

一緒に頑張っていきましょう。

また、非受験の生徒様も新学年へ向けてこの冬で弱点克服、総復習に是非

同様に入会金無料でご紹介。

受験生も非受験生も最も暑い冬にしていきましょう!

このページのトップに戻る

奈良県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら