教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2018年10月1日

キャンペーン情報

こんにちは 奈良のトライさんです。
10月に入り、中間試験も近付いてきた頃だと思いますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回はみなさんに10月のキャンペーンをご紹介させていただきます!
みなさんは成績保証コースと言うコースをご存知でしょうか?
成績保証コースは夏休み明け最初の定期テスト(多くの学校が2学期の中間テストに相当します)の成績を基準点とさせていただき、
次のテストで目標点に達しなかった場合成績保証として期間内に受けていただいていた指導を無料で追加することができます。
基準点の設定や適応条件などがあるので、詳しくはお問い合わせください。

さらに、受験生の方を特に対象としたプロの逆転合格コースもご提案させていただいております。
模試でなかなか良い判定が出ないと言った方は一度トライまでご相談ください。
トライではこれまでの指導実績を活かして1人ひとりに適したプランをご提案させていただきます。
トライを利用して、目標クリアを勝ち取りましょう!

このページのトップに戻る

奈良県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら