教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、家庭教師のトライ 浜松校です。

今日はうれしい合格報告を2件、お知らせします!

~Kさんの報告~

名古屋造形大学 推薦試験合格!!

中学校、高校と6年間ずっとトライで勉強を続けてくれていた生徒さんです。

ながく指導してくれていたプロ教師の先生との相性はばっちりで

真面目にこつこつ日々の学習に取り組んで推薦からの合格ゲット!

実はトライの授業回数は一番少ないコースでしたが、生徒さん自身の努力が実を結んでくれました。

~Nさんの場合~

東京造形大学 自己推薦合格!

こちらも美術系学部の生徒さん。高校受験でトライを利用し、一度退会していましたが、

大学入試の為に高校3年生の春から、再度入会して頑張っていました。

美術系の学部の辛いところは、実技科目の点数で浪人生が高得点を出すため、

現役生は学力点で高い点を取らなくてはいけないところです。

美術学校の課題と、家庭教師の時間のメリハリをつけて、自己管理しながら見事推薦ゲットしました!

トライでは難関大学の学力対策はもちろんのこと、専門色の強い大学、

特殊な試験内容でもご相談を受け付けています。

AO入試の小論文対策、専門学校の数学、資格試験対策など、

可能な限りサポートさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

このページのトップに戻る

静岡県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら