教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、家庭教師のトライ山梨本部です。

梅雨入りし、暑さも本格化して参りました。

 

そんな中、夏の勉強を頑張っている皆さんに朗報です!

 

「トライの夏期講座 授業料30% OFF!」

(受付期間:7月31日まで、受講期間:8月31日まで)

 

「夏だし何か始めたい…。でも、何から始めればいいんだろう?」

 

・1年生からの総復習

・1学期のまとめ

・新学期に向けた予習

・受験本番に向けた演習

・苦手科目の克服  etc….

 

時間がたくさんある夏休みだからこそ、

やりたい事、やらなければいけない事もたくさんあります。

夏休みの時間を有意義に使いたいものです。

 

夏休みの間は学校の勉強が進まないので、9月から再開する学校の授業に向けて

準備をすることもできますそんな過ごし方ができれば、良い夏になるでしょう。

 

トライでは、皆さんの夏スタイル(時間がたくさんある、部活が忙しい、など)に合わせて、

充実した夏にするために、「8月いっぱいまでの指導料金30%OFF」キャンペーンを実施中です!

 

夏の過ごし方はもちろん、夏以降の方向性の相談でもかまいません。

お気軽にお問い合わせください!

 

トライの良質な家庭教師によるマンツーマン指導を体験する良い機会にして頂ければ幸いです!

 

 

家庭教師のトライ 山梨本部

このページのトップに戻る

山梨県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら