教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



山梨県の皆様


家庭教師のトライ山梨校の竹越と申します。

いつもご覧いただきありがとうございます!

前回の内容はご覧いただけましたでしょうか?


「ゲームに熱中してしまい勉強をしなくて困る、、、、」という悩みを解決させる方法となっております。

前回の記事はこちらから


さて、今回はタイトルの通り、受験生限定、秋からの特別講座「日曜特訓」のご説明をいたします。

この夏休み、どの受験生もスイッチを入れ志望校に向けて頑張ってきたことだと思います。

しかし、現時点で志望校に確実に合格できるイメージは沸いているでしょうか?

秋からは基礎力養成を続けながらも科目別に対策し、受験に対応できる知識に変化させていく必要があります。

受験問題は難しいというイメージがあるかとは思いますが、対策次第で確実に解けるようになります。


そんな受験生の力を高めるために「9月末から受験前まで、日曜日に特別講師による講座」を行います。

中3生は山梨の高校入試に特化した内容を基礎から受験レベルまで5教科フォロー、

高3生は入試本番までに志望校に届かせるために、国数英の実力養成を行います。

勉強から逃れがちな「日曜日」をいかにして有効活用できるかは秋からの受験生にとって一つの課題となります。

確実に勉強する環境を作り、一緒に合格を目指しましょう!

日曜特訓に関してはこちらからもご確認いただけます!


毎年、ここから見つめなおし、志望校に合格する生徒が大勢います。


モチベーションや成績が上がらないというお悩みをお持ちの方。

この機会は間違いなく大きな転機になります。

約半年後に笑って次へのステップに進むことが出来るように一緒に頑張りましょう!

皆様からのご相談お待ちしております。


今ならお問い合わせいただいた方限定で「入試徹底解説Book」プレゼント中です!

勉強にお悩みの方・受験について知りたい方はぜひご相談ください。

日曜特訓・ 無料の学習相談・「入試徹底解説Book」のプレゼントについて詳しくは<こちら>

このページのトップに戻る

山梨県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら