教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



6月も半ばに入り、蒸し暑い日が多くなってきました。

各中学・高校では定期テストを含む学校行事が続く時期でもあり、

忙しい時期ですが、一つ一つ確実にこなしていきましょう。

 

今回は、目前に迫っております夏の学習についてのお話と、

トライの夏期講座に関するご案内をさせて頂きたいと思います。

 

■この夏の頑張りを応援! 夏期講座の授業料が30%OFF!

 

夏休みの学習の重要性については受験生の方は言うまでもなく、

それ以外の学年の皆さまにもご理解頂けるのではないかと思います。

 

普段学校の授業がある時だと、授業で新しいことをどんどん習い、

次々実施される定期テストの準備を行い、その上部活もあって・・・と、なかなか忙しい毎日です。

 

そのような状態ではどうしても勉強時間を確保することが難しく効率も悪くなりがちです。

 

その点夏休みは、いつもより使える時間が断然多く学校の授業進度も止まります。

有効な勉強時間を確保し、大幅に実力アップする絶好の機会です

 

この夏をどのような状態で終えられるかによって、

志望校合格や目標達成の可否が決まると言っても過言ではないのです!

 

先にもお話したとおり、夏の学習の大きなポイントとなるのが「勉強時間の確保」です。

 

無駄のない計画・勉強方法を見つけ、多くの時間をかけられるかどうかが夏の学習成功の鍵となります。

トライではそのような夏の学習を応援するキャンペーンを6/10からスタートしています。

できるだけ多く、有効な学習時間を取って頂けるよう、

夏期講座期間中(6/10~8/31)の授業料は30OFF

 

もちろん夏休み期間中だけでなく、

1学期の残り期間の学習・期末テスト対策も承っております。

 

夏の学習計画立て・自分にあった勉強方法を見つけるためにも、是非一度トライにご相談下さい!

 

 

≪トライの夏期講座キャンペーン≫

 

家庭教師のトライの夏期講座授業料がすべて30%OFF

 

受付期間:2013年6月10日~7月31日

ご利用期間:2013年6月10日~8月31日

対象:全学年

 

http://www.trygroup.co.jp/campaign/

 

※何かご不明点がございましたらご遠慮なくお問い合わせ下さい。

このページのトップに戻る

兵庫県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら