教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



兵庫県のみなさん、こんにちは。

厳しい寒さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

センター試験、中学受験が終わり、兵庫県ではいよいよ2月から高校受験が始まります。

 

多くの進学塾などでは、2月から新学年の対策に入るので、

来年受験を予定しているみなさんはもう受験生の仲間入りです。

もちろん、トライでも新年度生の募集を受け付けています!

 

 

≪春だけ特別!トライの新学期2大特典!≫

 

★入会金0円

★春の授業料最大30%OFF

 

(受付期間3月31日まで)

 

 

より多くの方に、良質な1対1の教育を受けていただきたいという思いから、

トライではこの2~3月に全国一斉で入会金0円キャンペーンを行います。

さらに、春の授業料最大30%OFFを実施します。

 

これまでに習った単元の弱点を克服し、取りこぼしを完全になくした状態で

皆さんに新年度を迎えていただきたいと考えています。

 

 

【テスト対策ならトライにお任せ!】

 

2~3月は学年末テストのシーズンです。

トライでは、指導経験豊富な教師が多数在籍しています。

お子様の学力と学校の進度、傾向に合わせたテスト対策を行います。

 

公立中高生だけでなく甲南中、淳心学院中、海星女子中、武庫川女子中など

中高一貫校のお子様も多く利用されています。

テスト勉強のやり方や、日々の学習計画の立案まで、お子様の学習を全力でサポートします!

 

 

【今学期中に取りこぼしをなくそう!】

 

春休みが終わると、新学年に上がります。

学年が上がると、学校で習う内容も増え、単元も難しくなります。

よって、これまでに少しでも理解できていない内容があると、どんどん授業に

ついていけなくなってしまいます。

 

マンツーマンのトライでは、お子様の弱点を発見しわかるまで徹底的に指導します。

新学年に上がる前に、少しでも不安な単元があれば今学期中に克服しましょう!

 

 

家庭教師はもちろん、個別教室もプロ家庭教師部門も対象です。

ぜひこの機会にトライ効果を実感して下さい!

このページのトップに戻る

兵庫県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら