教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2014年4月21日

静岡県 合格体験談

こんにちは、今年度の受験合格者の体験談を定期的にお知らせしていきたいと思います。

第1回目は、現役で立命館法政大学に合格された生徒の体験記です。

 

入会までは、一人で勉強していましたが、なかなか成績が伸びずトライにご入会いただきました。

以下、トライを受講いただいた感想です。

 

○自分のペースに合わせて学習を進めることができた。

○1つ1つの問題に理解が深まるまで時間を掛けて教えてくれた。

○テストに対しての気持ちの持ち方を伝えてくれた。

○質問があればすぐにその場で聞けるので、ストップすることなく進められた。

 

いずれもマンツーマンの良さを存分に発揮できた結果だと思います。

また何よりも生徒本人の夢を絶対にあきらめない強い心が結果に結び付きました。

今後の将来が楽しみな生徒さんです。

 

最後に、ご本人より以下のお言葉を頂いております。

 

「自分の力だけではどうにもならなくても、先生のサポートや周囲の人の力で不可能が可能になります。

 すぐに成果がなくても頑張ることをやめずに信じていれば、必ず実力は付いてきます。」

このページのトップに戻る

静岡県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら