教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、家庭教師のトライです。

 

学年末テストの時期を迎え、日々の勉強にも緊迫感が出てきているのではないでしょうか?

この一年の締めくくりのテスト結果がでるのが楽しみですが、

今年度が終われば、すぐに次の年度の準備も始めなければいけません!

 

静岡県では、学校の授業の進みの早い私立中高一貫校生へ向けた

「授業内容先取りキャンペーン」を展開中です!

 

・4月の内容を2月から、少しでも前倒しで進めて、余裕を持ちたい方。

・受験に合格して、4月からの新生活に不安がある方。

・次の学年だけではなく、医学部、薬学部、国公立大学、などさらに上を狙っている方。

 

一日でも早い学習を望まれるみなさんにスポットを当てて、予習のお手伝いをさせて頂きます!

 

 

静大附属、静岡学園、静岡英和女子学院、静岡聖光学院、

浜松学芸、浜松日体、加藤学園暁秀、不二聖心女子学院、

静岡サレジオ、静岡雙葉、浜松西高中等部

など、私立中高一貫校に通う皆様を積極的にサポート!

マンツーマン指導ならではの、カリキュラムにとらわれない指導で、

好きな科目の好きな分野を、自分のレベルに合わせて予習できます。

 

「何をやったらいいかわからない…」という悩みには、

地域の情報をもった教育プランナーがお伺いし、

相談しながら授業内容を決定できます。

 

どうぞお気軽にお問い合わせください!

このページのトップに戻る

静岡県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら