教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、家庭教師のトライ 浜松校です。

今回はトライで実施しているイベントを2つ、ご紹介します!

<トライ式医学部セミナー>

12/6(日) 14:00-15:30 (個別相談会15:30~)

名古屋ルーセントタワーF16(愛知県名古屋市西区牛島町6-1)

対象:中学校1年生以上の医学部受験希望の方、ご家族様

トライでもうお馴染!トライ式医学部コース発信の医学部受験を目指す方向けセミナーです。

トライでは受験のカリスマ、和田秀樹氏のメソッドを活用した「トライ式医学部コース」があります。

目標大学に対しての学習の進捗管理、計画立案、選抜されたプロ教師と

トライの医学部対策チームのサポートで一緒に合格を目指しましょう。

今回の医学部セミナーでは、トライの会員様に限らず、

「医学部受験へのコツ」を和田秀樹氏の講演にてお伝えします。

完全予約制となりますので、事前のご予約をお願いたします。

(お問い合わせ:0120-1489-50)

<トライ式冬合宿@静岡>

12/26~12/29

静岡市:静岡第一ホテル(静岡県静岡市駿河区泉町1-21)

対象:中学3年生、高校3年生

定員:50名

8月に浜松アクトシティにて実施された合宿が静岡市で開催されます!

静岡での冬合宿は、夏に続いて今年が初めて!

昨年度は名古屋や東京まで足を運んで頂いていましたが、今年は静岡でも参加できます!

集団授業と準個別指導でと自習で4日間に35.5時間の圧倒的勉強量!

受験生のみを集め、熱気に包まれた会場で最後の追い込みができます。

普段マンツーマンの指導を受講している皆さんには、より刺激的な4日間になること間違いなしです。

こちらは定員到達次第締め切りとなります。お早めにお問い合わせ下さい。

(お問い合わせ先:0120-911-202 静岡冬合宿について、とお伝え下さい。)

いよいよ迫る冬に向けて、トライは熱く子供たちをサポートしていきます!

このページのトップに戻る

静岡県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら