教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

家庭教師のトライ 富山校です。

さっそくですが、トライの夏期講習~授業料2ヶ月分&入会金無料~キャンぺーンの締め切りが迫っています!(7月31日まで)

学生の皆さんにとって夏休みは、1年に1度の長期休暇です。

冬休みや春休みと比べて、勉強に使える時間もたくさんありますよね。

1学期末テストの結果が振るわなかった皆さんにとって、起死回生のチャンスとなるはずです。

富山県の多くの学校で、2学期は難しい単元が続きます。

1学期の内容をいかに復習するかによって、2学期からの勉強のやりやすさが大きく変わるはずなのです。

これまでのテストがどんな結果であろうと、覆せてしまうのが夏休みというシーズン!

この夏をトライの先生とのワンツーマン指導で思う存分に苦手を克服し、得意を伸ばし、学習習慣をつくり、

悔いのない、自信に満ちた気持ちで9月を向かえて欲しいと、私たちは願っています。

トライの夏期講習キャンペーンのお申し込みは7/31まで!この期を逃さず、一緒に今までとは違う夏を実現しましょう!

このページのトップに戻る

富山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら