教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは!

今回のブログテーマは、『兵庫県 2015年度中学入試速報!』です。

 

中学受験生の皆様、本当にお疲れ様でした。

今年度も多くのトライの生徒達が中学受験にチャレンジしました。

 

今年度の結果は…

 

大阪教育大附属池田中・白陵中・須磨学園中・三田学園中・岡山白陵中・関大中等部

啓明学院中・滝川中・雲雀丘中・親和女子中・甲南女子中・甲南中・神戸龍谷中・関大北陽中

武庫川女子中・東洋大姫路中…

 

続々と合格の報せを頂きました!

皆様、本当におめでとうございます!

 

 

一般的には、中学受験の勉強は小4からスタートをする方が多いですが、

家庭教師のトライでは、受験の直前にお問合せを頂き、わずか2,3カ月の対策で

逆転合格を勝ち取った生徒様もおり、その努力には感服するばかりです。

 

中学受験は、勉強を通じて、難しい問題に取り組む姿勢や、

学習習慣、思考力などを養う事が出来る事にも大きな意味があります。

 

今回、見事第一志望に合格した受験生は勿論、惜しくも志望校に届かなかった受験生も、

中学入学後が本当の勉強がスタートだと思って、新たなスタートを切りましょう!

このページのトップに戻る

兵庫県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら