教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちわ。兵庫県のトライさんです。

いぶんと暑くなってきました。燃える夏がやってきたことを実感します!

勉強について、お困りのことはございませんでしょうか?

ただいまトライでは、以下のようなお問合せをよくいただいております。

■志望校合格に向けて学力が圧倒的に足りない

■中間テストを振り返ってみるとテスト前の勉強が上手く出来ていない

■新学年になったら変わるかと思っていたがやはり学習習慣が身についていない

このような多くのお問合せを受けて、トライでは「夏のキャンペーン」を行っています!

マンツーマン指導による効果的なレッスンでお子さまを導いていきます!

上記のお問合せであれば、

■志望校合格に向けて「プロ教師」による最短戦略

■勉強のやり方を「社会人教師」からレクチャー

■「学生教師」によるオーダーメイドのスケジュール管理

など。

この夏トライは、どのコースも「授業料30%OFF」

「トライ式夏合宿」も開催しますので、この機会に是非ご活用ください!

今までの自分から変化する夏にしていきましょう!

このページのトップに戻る

兵庫県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら