教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

家庭教師のトライ 神奈川校です。

今回は現在、4月のスタート生を募集している4つのトライ特別コースをご紹介致します。

【医学部合格コース】

受験の神様と呼ばれる和田秀樹氏監修による和田メソッドと

100万人の指導実績のあるトライがそれぞれの強みを活かして、

合格までをサポートする医学部専用のコースです。

<対応校>

筑波大学医学群、千葉大学医学部、日本大学医学部、東京大学理Ⅲ、

横浜市立大学医学部、慶應義塾大学医学部…その他多数

【難関大専門コース】

東京大学、京都大学、早稲田大学、慶應義塾大学、横浜国立大学、その他国公立大学を

目指される方専用のコースです。大学・学部の特徴に合わせたプランを組み立てます。

具体的には志望校が定まっていないという方も、専門のプランナーとご相談した上で、

カリキュラムを組み立てることができます。

【中高一貫コース】

中高一貫校に精通している専門講師から指導を受けられるコースです。

これから受験する方への受験対策指導はもちろん、

すでに通われている方への学校別サポートも可能です。

<対象校>

逗子開成、桐光学園、関東学院六浦、鎌倉学園、湘南学園、桐蔭学園、

ェリス女学院…その他多数

【英会話コース】

自宅やカフェで英会話を習うことができるコースです。

留学のための日常英会話から、仕事で使うビジネス英会話、

さらには英検やTOEICのリスニング対策まで幅広く対応しています。

短期間だけの利用も可能です。

気になるコースが見つかった方は、ぜひトライにお問合わせください。

このページのトップに戻る

神奈川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら