教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2020年3月

早いもので3月も中旬となりました。

新年度が目前になり 来年度からの学習方法に悩んでいる方もいるかと思います。


そんな時期の今 少しでも多くの方に気軽にトライの良さを体験して頂きたいという思いを込めて

トライでは、3月いっぱいまで 春のキャンペーンを実施しています!


春のキャンペーンとは…

春の授業料1か月分無料! 成績保証コース!

の2つが大きな柱となっています!


あまり知られていませんが、

実は3月は受験指導を終えられた家庭教師のスケジュールに一番余裕がある時期です。


今年度も多くの生徒様を合格へと導いた実力派の講師の授業を受け始めるなら、3月の今が絶好のチャンスです!


講師のスケジュールが埋まってしまう前に、

春のキャンペーンが終了してしまう前に、

ぜひトライを新年度からのお子様の学習サポートの選択肢の中に入れていただければと思います。


ご不明な点等ございましたら 神奈川校までお気軽にご相談ください。



家庭教師のトライ 神奈川校

このページのトップに戻る

こんにちは。

3月になり、新年度に向けて様々な準備を始めている方も多いのではないでしょうか。


今日は、CMでも放映されている トライのAIを活用した新システムについてご紹介します!


AIやタブレットを教育面で活用する際に、

「タブレットやスマホを活用しても、すぐに飽きてしまう」

「勉強はやっぱり先生とのコミュニケーションを大切にして欲しい」

といった声が聞かれます。


トライは、従来のトライの強みである人と人のマンツーマン指導の良さと、

先進的なAIの長所をうまく組み合わせた学習方法提案します。


トライのAI活用は、お子様の学力の現状を早く正確に把握することに重点を置いています。

アプリが出題する簡単な二択クイズ10分程解いていただくだけで

AIが持つ膨大なデータからお子様の学力を分析し

主要科目の得意分野や苦手分野をそれぞれ割り出して

今後の学習方針の指針にして頂くことが可能です。


トライでは、マンツーマン指導の質をより高いものにしていくためにAIを活用していきたいと考えています。


「人は、人が教える。人は、人が育てる。」というトライの理念を大切にしながら、

より良いマンツーマン指導のためにトライができることをしていきます。


トライのAI学習診断はホームページからお申し込み頂けます。

AI活用についてご不明な点がございましたら

ご遠慮なく神奈川校までお問い合わせください。


トライ神奈川校

このページのトップに戻る

神奈川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら