教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2023年6月

家庭教師のトライ神奈川校です。

定期テストが始まる地域も多いのではないでしょうか?

下永谷の地域や藤沢市や平塚市ではこの時期に中間テストがある学校が多いようですね!


とはいえこの直前時期に対策間どんな対策すればよいかわからない!という声も聴きます。

もちろん長期対策を行うべきではありますが、

短期で点数をあげなければいけない状況であれば、完全無料の映像授業Try ITがおすすめです!


Try ITは

・端的に基礎的内容の復習が可能

・中1~高3まで幅広く対策ができる

・応用学習も可能!受験対策もできる

テスト直前に基礎的なところから見直したい……!という方に非常におすすめ!

しかも完全無料!登録さえしていただければトライ会員以外の方も使えます。

残り1週間しかない皆さんも多いと思いますが、

しっかりと計画を立てつつ、点数をどんどん上げていきましょう‼︎


【永久無料】Try IT 登録はコチラからどうぞ!


自分だけじゃ勉強の計画を立てられない……

という方がいらっしゃればぜひ家庭教師のトライまでお問い合わせください。

無料学習相談のみでも可能ですのでトライにご相談いただければ定期テストに焦点を当てた対策・計画づくりも可能です。


少しでもお力になりたいと思いますので

ご興味・ご相談があればコチラからお問い合わせください。

このページのトップに戻る


トライでは、この夏成長したい神奈川県の皆さんを応援します!


夏休みは受験生だけでなく、

勉強を頑張りたい生徒さんには大きなチャンスです!


一学期の復習・今までの復習・受験対策・得意教科の強化……等々

いろいろなことが可能です!

だからこそ私たちは神奈川県の頑張る皆さんを応援したいです!



トライの夏のキャンペーンは夏期講習最大40%OFF!

一番頑張れるこの夏、人生を変えてみませんか?

家庭教師のトライ神奈川校は全ての頑張るお子さまの目標達成のため、

誠心誠意サポートします。


まずは学習相談のみ・資料請求のみも可能です。コチラからお問い合わせください。

このページのトップに戻る

神奈川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら