教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

家庭教師のトライ 神奈川本部です。

今回は、トライの夏合宿について、ご紹介します!

先日お伝えした通り、夏休みは学校がない分、遊びに部活に勉強に、

自分のすきなことに打ち込める貴重な時間がです。

トライでは、そんな貴重な夏休みをより有意義に過ごすために、

5つもの夏合宿をご用意しています!

その中でも特に、トライお勧めの合宿を今回は特別にご紹介します。

それは……サマースクールです!

テーマは「さまざまな体験を通じて豊かな心を育む」。

そう、ただの勉強合宿ではなく、普段の生活では出会えない多くの体験をすることができるのです。

たとえば…

・有名なオリンピック選手に会い、お話を聞くことができる!

・ハイキングを楽しめる!

・職業体験ができる!

・魚のつかみ取りができる!

などなど。去年の参加者の集合写真です。みんな楽しそうです。



サマースクールにも、

総合力育成コース  《学ぶ》 《体験する》 《育む》

勉強集中コース   《学ぶ》 《育む》

という2種類のコースがあるので、自分に合った合宿を選んで参加することができます。

授業はもちろん少人数指導で、「わかる」から「できる」まで指導しますので、苦手の克服もできます。

[サマースクール詳細]

【日程】

前半10日間コース  8月 4日(金)~13日(日)   (9泊10日)

後半10日間コース  8月14日(月)~23日(水)   (9泊10日)

20日間コース    8月 4日(金)~23日(水)   (19泊20日)

【会場】

NASPAニューオータニ(越後湯沢)

人数が限られているので早めのお申し込みを!

サマースクールに行けば、素晴らしい体験もでき、友達も増え、勉強もできる、

最高の夏休みになること間違いなし!

みんなで楽しい夏休みを過ごしましょう!

このページのトップに戻る

神奈川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら