教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



宮崎県の皆さん、こんにちは!

家庭教師のトライ 宮崎校です。


本日は「オープンキャンパス・大学見学会」のお知らせです!


「え、オープンキャンパスって夏にあるんじゃないの?」


そうですね、ほとんどの大学が夏から秋にかけてオープンキャンパスを行います。

しかし、春から開催している大学や、既に夏の日程を発表している大学もあります。


オープンキャンパスはほとんどが週末に行われる為、夏の限られた期間で集中することがあり、

「A大学とB大学のオープンキャンパスの日程が重なってる!!」

ということもよくあります。


そんなことのないように、早い時期のオープンキャンパス・大学見学会に参加してみませんか?


下記は既に発表されている宮崎県内の大学のオープンキャンパス・大学見学会日程です!

※大学名をクリックすると各HPへ移動します。


九州保健福祉大学

・3/9(土)3/10(日)3/23(土)3/24(日)

・13:00~15:00


南九州大学

・3/23(土)宮崎キャンパス 3/24(日)都城キャンパス

・9:30~13:30


宮崎国際大学

・3/16(土)

・時間はHPをご確認下さい。


また、宮崎大学は夏のオープンキャンパスの予定が発表されています。


宮崎大学

・8/9(金)8/10(土)

・詳細は後日発表


オープンキャンパスは大学の雰囲気を体感できる絶好の機会です!

興味のある大学に行きそびれることのないよう、こまめに大学HPをチェックして下さい!


トライは現在春の入会キャンペーンを行っております。

大学選びや受験勉強の方法など学習に関するお悩みについて教育プランナーがお答えします。


まずは無料の学習相談から、お問合せ下さい!


春の入会キャンペーン

このページのトップに戻る

宮崎県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら