教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



茨城県のみなさん、こんにちは。

家庭教師のトライです。

いよいよ夏休み。

学生のみなさんにとって、1番長く勉強できる時期です。

苦手を克服したい

勉強する習慣をつけたい

勉強のやり方を知りたい

こんな思いがあるけれど、中々うまくいかないと感じてるみなさん

安心してください。

みなさんの悩みを解決するために、この夏、トライは新しいサービスを始めます。

その名も…Myトライコース!

みなさん1人1人に合わせたカリキュラムで、自分でどんどん学習していくことが可能な、新しい教育です。

・50分間の反復学習で基礎力アップ!

8,000本を超える映像授業の中から、みなさんに必要な単元を厳選して見ます。

映像の中で、トライの実力派講師たちがわかりやすく教えてくれます。

映像を見終えたら確認プリントを解いてどこまで理解しているのかをチェック!

みなさん1人1人に合ったオリジナルのプリントなので、必要な知識を効率よく学習できます。

これを繰り返していくことであなたの’わからない’を減らしていきます。

・50分間の問題演習で得点力アップ!

知識を活かせるようにならなければ得点にはつながりません。

さらに50分間、映像やプリントで学んだ単元の演習をやっていきます。

わかったところをその日のうちに定着させます。

問題を通して勉強のやり方や、問題への取り組み方も身につけることができます。

・「コーチ」の存在

集中力や、勉強する習慣がなく、長い時間勉強できない…

こんな悩みを持っている方も、大丈夫です。

みなさんの学習をリードしてくれる、「コーチ」がみなさんのやる気をサポートしてくれます。

最後まであなたに必要な勉強を、やりきることができます。

定期テストから高校入試、センター試験まで幅広く対応できるMyトライコースはあなたにとって

今までにないくらい充実した100分を提供します。

週1回9800円(税別、別途設備代必要)から始められます。

あなたと映像とコーチで、あなただけの新しい勉強部屋を作ってみませんか?

このページのトップに戻る

茨城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら