教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



茨城県のみなさん、こんにちは。

家庭教師のトライ茨城校です!

3学期制の学校の方はそろそろ期末テストが終わったころですね。

手ごたえはいかがだったでしょうか?今は結果待ちでドキドキしているころかもしれませんね。

つくば市の公立中や茨中、茨高など、2学期制の学校の方は、夏休み明けにすぐに期末テストが待っています。

夏休みは長いようであっという間。部活や受験勉強もある中、ここまでの総復習もしたい…でも夏休み明けのテストの対策もしなきゃ…となると、大変ですよね。

本日は 成績保証制度 について紹介します!

家庭教師のトライでは現在、成績保証制度を開催しております。
*2018年7月31日までにご入会された中学生、高校生が対象となります。

◆成績保証制度とは?

①一科目につき120分授業を4回の指導を受けること

②TryIT(トライの映像授業)を視聴すること

③定期テストの7日以上前に初回指導を行うこと

たった3つの条件を満たすことで、前回の定期テストからの成績アップを保証させていただきます!

今回の場合は、夏休み前最後のテストの成績を元に、夏休み後最初のテストが保証対象です。

しかも、トライの成績保証のポイントは対象が限定されておりません。

苦手で点数の低い科目も、さらに上の点数を取りたい科目も、点数に制限なく対応しております!!


新学期が始まり、通知表も新しくなります。

トライと共に定期テストをバッチリ対策して、去年より成長した自分を目指しましょう!!

成績保証制度の詳細はこちら

このページのトップに戻る

茨城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら