教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。家庭教師のトライ神奈川本部です!

最近は毎日ジメジメしていて、気持ちもどんよりしてきます。

雨が多くて遊びに行くのも億劫になる今こそ、

先生が家まで来てくれる家庭教師なら、家で集中して勉強ができます!

さて、以前ブログでご紹介したトライ式合宿を、皆さんは覚えていらっしゃるでしょうか?

勉強以外にも様々な体験ができるサマースクールです!

なんだっけ?と思った皆さんは、6月7日のブログを見てみてください。

今回は、サマースクールではなく、勉強合宿についてご紹介します。

トライの勉強合宿は、なんと4泊5日で総勉強量は40時間以上

そんなに勉強できないよ!と思われるかもしれませんが、受験生にとってはこれが当たり前。

少人数形式での、トライ厳選教師によるわかりやすい授業と、わからなかったらすぐ聞けるチューター

一緒に頑張っている仲間たちがいれば、きっと君も憧れの学校を目指して頑張れるはず!

講義+演習のトライ式学習法により、苦手の克服できたり、得意をより伸ばしたり、

「これだけやった」と自信がつき達成感を味わえる合宿となっています。



【日程】

前半(東京合同):8月7日~8月11日 @オリエンタルホテル東京ベイ

後半(横浜):8月20日~8月24日 @新横浜プリンスホテル

勉強合宿後半は、すでに定員をオーバーし、増員もしているので、締め切られる前に今すぐお申込みを!

このページのトップに戻る

神奈川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら