教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。家庭教師のトライ神奈川校です。

今回は家庭教師のトライ特別コースである、『医学部・難関大コース』をご紹介します。

大学受験を目指されている方の中で、このような経験のある方はいらっしゃいませんか?

・予備校の難関大クラスにいるが、授業についていけない

・学校や塾の授業が志望校対策に対応していないので不安

・授業内容は理解できるが、過去問が解けない

・それぞれの科目で課題を出されるが、消化しきれない

難関大や医学部合格のためには、

目標に合わせた緻密な計画作りと密度の濃い学習が重要になってきます。

そんな方を応援するために作られたのが、この『医学部・難関大コース』です。

①現状の学力を的確に把握した上で志望校合格までに必要な力を考え、

②オーダーメイドカリキュラムを作成し、

③完全マンツーマン指導により

医学部合格・難関大合格という高い壁を突破するために必要な力を確実につけていきます。

東京大学、京都大学はもちろん、

関東圏では東京工業大学、早稲田大学、慶應大学、横浜市大医学部、筑波大学など

他にも多数の難関国私立や医学部に対応しています!

また、医学部コースを受講した卒業生の中には、「勉強面だけではなく、進路相談なども乗って下さったことで助けられた」という声も寄せられています。

高校生、大学受験生の皆さん、トライとともに夢を叶えませんか?

トライ式医学部合格・難関大合格コースはこちら

家庭教師のトライ 神奈川校

このページのトップに戻る

神奈川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら