教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、家庭教師のトライです。

バレンタインデーもおわり、学年末テストが近づいてきました。

みなさん、しっかり準備を進めてますでしょうか。

「今までのやり方には限界を感じている」

「学習環境を一変させたい」

「新しい学年になる前に苦手克服をしておきたい」

といった悩みを抱えている方も多いでしょう。

そんな方におすすめするのが「トライのプロ家庭教師」です。

そもそもプロ家庭教師とは何なのでしょうか。

トライのプロ家庭教師教えることのスペシャリストです。

教えることのスペシャリストだからこそ、それぞれの生徒の性格や苦手分野を的確に把握し、

短期間でも成果を上げることが可能なのです。

今年度の中学受験でも、プロ家庭教師のご指導で逆転合格を勝ち取ったというお声を

早速いただいております。

受験シーズンが終わる今こそ、合格実績豊富で評判の良いプロ家庭教師の指導を受けられる

チャンスです。

東京都内でプロ家庭教師として指導にあたっている先生は限られています。

この機会に、まずは1〜3ヶ月だけでも試してみてはいかがでしょうか。

中学受験高校受験難関大医学部受験はもちろん、学校別の中高一貫校対策や、

英検・TOEICなどの英語系の資格取得まで、さまざまご要望に対応しております。

無料学習相談も承っておりますので、ご興味ある方はぜひ一度お問い合わせください。

このページのトップに戻る

東京都のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら