教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



志望校合格に向けて、得点力UPを期待する方へ
参加者の95%が満足した「勉強合宿」が今年の冬も開催!

こんにちは。

家庭教師のトライ東京校です。

毎年ご高評をいただく「トライ式 勉強合宿」が今年も開催!

冬の勉強合宿はこんな方にオススメです!

・受験に打ち勝つための「得点力」を養いたい!

・入試本番を想定した実践形式の問題に取り組みたい!

志望校合格や受験で得点UPをしたいかたオススメですのでぜひご参加ください!

【勉強合宿で成績が上がる理由とは?】

1.成績が上がる学習サイクル

60分のプロ講師の集団授業と、30分の演習を繰り返します。

プロ講師の授業を受けた後に、学んだ内容がちゃんと定着しているかを演習で確認します。

解答に至るまでのプロセスを1人で再現し、テストで得点する力を育みます。

2.実績豊富なプロ講師とチューターがサポート

集団授業は科目別のプロ講師が担当し、基礎から応用まで成績アップのコツを伝授します。

わからないことがあっても、チューターが随時フォローするので、集団授業が苦手なお子さまでも安心して受講できます

【トライ式合宿 概要】

東京会場:ホテルイースト21東京 ※全国12会場で開催

開催日程:12月26日(月)-12月29日(木)3泊4日

対象学年:小6・中2・中3・高2・高3・高卒生

定員:180名

料金:※開催会場によって異なるため、お問い合わせください

いかがでしたでしょうか?

この冬、志望校合格を目指す方は、ぜひトライ式冬合宿にご参加ください。

このページのトップに戻る

東京都のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら