教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2017年3月

こんにちは。家庭教師のトライです。

都立受験は前期の結果が発表になり、大学受験も私立は結果が出揃ってきました。

本日はトライに合格報告をくださった方の中でも、担任プランナーが

ぜひブログに載せてほしいと熱望した合格体験談を掲載いたします。

生徒さんの希望によりお名前は匿名とさせていただきます。

<日本獣医生命科学大学 応用生命科学部 合格!>

はじめは勉強が嫌いで集中力がなく、なかなか机に向かうことができませんでした。

先生と勉強法の戦略を立てていくことで、少しずつやる気がではじめました。

担当プランナーの方からの勧めでトライの朝会だけでなく、

年末直後に予備校へ通い始め、自習環境を整えました。

めげることなく勉強し続けた、第一志望の大学から合格を頂くことが出来ました。

模試、E判定からの逆転合格!!

諦めずに勉強を続けた結果が実を結びました。

模試で良い結果が出なくて落ち込み、勉強を諦めてしまうのでなく、

最後まで諦めない気持ちを持ち、必死に挑戦して合格を勝ち取ってくれました。

トライにはE判定からでも合格できる道筋を作るための学習計画を立ててくれるプランナーと、

勉強を一から見直し改善してくれる家庭教師の先生がいます。

今年度も紹介しきれないほどの合格報告を頂いておりますが、

まだ受検を終えていない皆様もおられると思います。

皆様の受験が最高の結果で終われるよう祈っています。

家庭教師のトライ 東京校

このページのトップに戻る

東京都のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら