教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!家庭教師のトライ東京校です。
今回は夏休みの過ごし方についてお話します!
夏休みは、これまでの総復習や苦手克服に向けて、一番大切な時期です。
特に受験生にとっては、今後の受験に向けて、この夏休みの過ごし方がとても大切になってきます。
とは言っても、
「一人で勉強しようとしても、やる気が起きない」
「時間はあるけれど、だらけてしまう」
「そもそも、何が苦手なのかわからない」
そんなお子さまも多いかと思います。
そこで、そんなお子さまの夏休みを有意義なものにするために、
トライでは毎年ご好評いただいている、トライ式夏合宿を今年も開催します!
・日時(①と②の合宿の内容は同一です)
①8月6日(月)~8月10日(金)・・4泊5日
②8月20日(月)~8月24日(金)・・4泊5日
・会場
オリエンタルホテル東京ベイ
仲間と切磋琢磨し40時間の集中学習を通して自信と学力をつけ、
確実に応用力や得点力に繋げていきます。
各回限定募集なため、参加をご希望の方はお早めにお申し込み下さい!
その他にも、トライではサマースクールやハワイ留学などさまざまなプログラムをご用意しています。
詳細は下記のリンクからご覧ください!
トライ式夏合宿2018
2018年の夏休み、楽しいことも勉強もやり切った!と言えるような時間にしませんか?

このページのトップに戻る

東京都のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら