教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。




こんにちは!東京都の家庭教師のトライさんです。


今回は、トライの中でも大人気!プロ家庭教師についてお話しします。
「プロ教師」はその名の通り勉強のプロフェッショナルです!


▼そんなプロ教師について分からないこと多いですよね?
プロの魅力を覗いてみましょう!


____________■□
プロの先生ってどんな人?
①豊富な指導経験をもってる!
②複数の難関校や逆転合格の実績をもってる!
③勉強のやり方からスケジュールの立て方まで教えてくれる!
④トライのプロ試験に合格してる!
■□____________


いかがでしょうか?少しイメージ付いてきましたか?
プロ教師は勉強の内容を教えてくれるだけではなく、勉強方法などの根本的な問題まで解決してくれます。
しかも、先生がいないときに何をしたらいいかの勉強計画まで完全オリジナルで作成します。
ここまでサポートしてくれる先生がいたら、嫌いな勉強も楽しく取り組めるようになるかも!


____________■□
今日のおさらい!
①「プロ教師」って指導力抜群
②先生がいないときの勉強法も教えてもらえる
③勉強の悩みを根本解決
■□____________


今ならなんと、7月31日までにお申し込みいただいたご家庭は、120分×4回完全無料で体験できます!
キャンペーンの詳細はこちらから


まずは、無料でお悩み相談にトライさんとお話してみませんか?
無料の学習相談はこちらから

このページのトップに戻る

東京都のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら