教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2011年1月31日

1ヶ月が過ぎて

早いもので,2011年も1ヶ月が過ぎようとしています。

皆さんは,この1ヶ月をどのように過ごされましたか?

1日1日は長い気がしても,1週間・1ヶ月となると,意外とあっという間に過ぎていってしまう気がするのは私だけでしょうか。

この調子で,あっという間に1年たってしまうのかな,と思うと

少し淋しいような,そして焦りのようなものを感じます。

まだ1ヶ月先と思っているテストも,

まだ1年先と思っている受験も,あっという間にやってくるものです。

日々目標をもって,1日1日を大切に過ごしていけば

あっという間に過ぎていく時間を,誇らしく振り返ることができるでしょう。

皆さんにはそんな時間を過ごしてもらいたいと思います。

私もこのブログを書き始めてから,色々なことに目が向くようになったといいますか,

小さな喜び・少しの頑張りでも意識して生活することができるようになりました。

日記を書く,というのは

目標設定・達成のために,効果的なものかもしれませんね。

日々の意識が変わってきます。

皆さんもどうか体調管理には気をつけて,有意義な日々をお送りください。

このページのトップに戻る

茨城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら