教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは! 家庭教師のトライ茨城校です。


そろそろ夏休みも終盤を迎えますね。暑い夏、いかがお過ごしでしょうか。
思い出たくさんの夏・・・もいいですが、日々の学習がおろそかになったりしていませんか?
今回は、これからでも間に合うために! 家庭教師のトライが提案するキャンペーンを紹介したいと思います。


①家庭教師・プロ家庭教師3回体験コース
トライで活躍されている家庭教師の先生方の授業を体験いただけます!
ご希望の教化・志望校・学習状況や勉強時間に合わせて、お子様に最適な教師を選抜致します。これまでトライが培ってきた学習ノウハウを用いて、具体的な指導をおこないます。


②夏休み明けテスト対策コース
夏休み明け以降のテストの結果は、これからの志望校選びにとても重要です。特に記述模試に関しては、10月の模試が最後の参考になる・・・という方も多いのではないでしょうか。
トライなら、マンツーマン指導の強みを活かしてひとりひとりに合った学習方法を提案できます。
通われている学校のテスト問題に合わせて対策したり、目標点に合わせた指導を行ったり・・・オーダーメイドの学習プランで、夏休み明けのスタートを一気に切りましょう!


どちらのキャンペーンも、以下のリンクから詳しく確認いただけます。
お気軽にお問い合わせください!↓↓↓



以下のような悩みが一つでも該当すれば、学習夏バテ注意報が出ています。

☑夏休みの宿題が終わっていない。
☑夏休みの課題で自力では解決できなかった問題がある。 
☑部活が忙しくて勉強にあまり取り組めなかった。
☑課題はできたが、過去問に手が付けられなかった、もしくはわからない箇所がある。
☑塾で夏期講習を受けたが、わからないところを質問できなかった。
☑秋にAO入試を控えているので、面接や小論文の対策が必要。
☑理科や社会のセンター試験対策が後手にまわっている。
☑効率の良い勉強の仕方を教えて欲しい。
☑何から手を付けたらいいのかわからない。
☑やらないといけないことはわかっているが、やる気が起きない。


トライでは一人ひとりの弱点や課題に合わせてカリキュラムを作成しています!!

お気軽にご連絡ください!

9月からの勉強法にお悩みの方へ 無料学習相談受付中!

このページのトップに戻る

茨城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら