教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!家庭教師のトライ神奈川校です。

新学期が始まって早くも1カ月が経ちました。

少しずつ新しい環境にも慣れてきた頃でしょうか。

日中の気温差が激しい日々が続いています。

体調を崩さないよう、元気に夏を迎えましょう!

さて、家庭教師のトライでは5月より新しいCMを放映しており、

「トライ式高等学院」という通信制サポート校を取り上げています。

「トライ式高等学院」とは、

不登校の解決や夢の実現をサポートする通信制高校のサポート校です。

当学院の特長は以下の3つ!

①選べる通学方法

自宅でも通学でも、お子様が安心して快適に過ごせる環境で学習をすることが出来ます。

②学校行事のイベント盛りだくさん!(参加は自由)

トライ式高等学院に通う仲間たちと時間を共にすることで、より充実した学校生活を送ることが出来ます。

③豊富な大学入試実績

当学院は、生徒さま一人ひとりの夢の実現を全力でバックアップします。

大学進学も大切な夢の一つ。2018年度大学入試では、東京大学・京都大学をはじめとする難関校合格者も多数輩出しています。

トライ式高等学院のモットーは

「ご家族やお子さまの夢や目標を絶対にあきらめないこと」。

生徒さま一人ひとりと向き合い、

一つひとつ共にステップを踏みながら

将来の可能性を広げるお手伝いをしていきます。

また、学校の授業の遅れを取り戻したいという方には、

家庭教師の「不登校サポートコース」がおすすめです。

お子さまの状況や親御様のご要望に応じて最適なプランをご提案いたしますので、

まずはお気軽にお問い合わせください!

家庭教師のトライ 神奈川校

このページのトップに戻る

神奈川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら