教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!家庭教師のトライ神奈川校です。

ゴールデンウィークも過ぎ、

どの学校に通われているお子さまも、そろそろ新学期最初の定期テストが近づいてきたと意識をし始める時期かと思います。

特に、一年生は初めての定期テストに緊張している方も多いのではないでしょうか。

そんな皆さんに、今回は

『家庭教師のトライ 定期テスト対策コース』をご案内いたします。

定期テスト対策コースの特長

①学校別カリキュラムの作成

お通いの学校の出題傾向に沿って、お子さま一人ひとりに合ったオーダーメイドのカリキュラムを作成し、ご指導していきます

②科目別・実績別の教師もok

トライには、各科目や分野をそれぞれ得意としている教師が多数在籍しています。

担当教師を1名に絞ることなく、たとえば

「英語や数学の得意な教師にお願いしたい」、「理系に強い指導を受けたい」

といったご要望にも柔軟にお応え致します。

③永久無料の映像授業「Try IT」で指導が無い日の学習も万全

トライでは、どれだけ視聴してもずっと無料の映像授業を配信しています。

Try ITを利用すれば、指導の無い日でも分からない部分をすぐに解決する事が出来ます。

映像授業に決められた使い方は無いので、映像授業を授業の予習として利用することも出来ます。

さらに、トライのプロ家庭教師が全国ナンバーワンと呼ばれるのには

3つの理由があります。

①指導経験と合格実績に裏付けされた高い指導力

トライのプロ家庭教師は、それぞれが各自の得意科目のスペシャリストです。

難関大出身者も多数在籍しているため、自身の経験によるノウハウもおり混ぜた高い指導力を持っています。

②指導力のみに縛られない、厳正なプロ採用基準

トライ家庭教師の採用基準は、学歴や経験年数だけでなく、人間性、責任意識、思考力など多岐にわたっています。さらにプロ教師の場合は、さらにワンランク上の基準と実績を保持した一流講師陣となっています。

③お子さま一人ひとりに合わせたオーダーメイドカリキュラム

お子さまが目標とする志望校にあわせたオーダーメイドでカリキュラムを作成し、指導していきます。豊富な情報量と指導経験を持つプロだからこそ、合格や成績向上に必要な学習内容をニーズに合わせて的確に指導していきます。

当コースは

『定期テストの点数を上げたい』、『内申点を上げたい』、『日々の学校の授業のフォローが欲しい』というお子さまにぴったりのコースとなっております。

1科目からのご受講も可能です。

この機会にぜひ、トライのマンツーマン効果を実感してみてください!

教育プランナーがお子さまの状況をお伺いし、ご相談に乗りますので

まずはお気軽にお問い合わせ下さいね。

家庭教師のトライ 神奈川校

このページのトップに戻る

神奈川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら