教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちはトライの広島です。


今回は成績保証制度のご案内になります。
以前もお伝えさせていただきました。
昨年から導入させて頂きました『成績保証制度』
中学、高校と内申、評定に影響が出る定期テスト結果から目標を立てて、その目標に到達させるためのものです。


この度は夏休み前に受けた直近のテストの結果に応じて、下記表のとおり夏休み明けの定期テストの目標点を設定し、

目標達成のための指導とサポートを行います。


・設定された目標点に達しなかった場合、対象科目に関して通常授業の受講を前提として、
学年末テスト後から新学年最初の定期テストまでに実施した通常授業の時間数と同じ時間分の無料追加授業を付与させていただきます。


・2018年7月31日までにご入会、またはお申込頂いた方が対象です。


・中学1・2・3年生、高校1・2・3年生が対象となります。


※以前は3年生は対象外でしたが3年生も対象にしてほしいという多くのお声を頂きましたので全ての学年が対象になります。


【成績保証目標設定基準】

例)
2018年実施の前期中間テスト、1学期末テスト結果61点以上の場合、
前期中間テスト、1学期末テスト結果の点数と満点との差分の50%UP!
前期中間テスト、1学期末テストの点数が70点の場合:70点+(100点-70点)×50%=85点が目標になります。

2018年実施の前期中間テスト、1学期末テスト結果60点以下の場合、
前期中間テスト、1学期末テストより20点UP!
前期中間テスト、1学期末テストの点数が50点の場合:50点+20点=70点が目標になります。


【成績保証適用条件】

・直近のテストの結果を複写または確認させていただきます。
テスト日程・範囲は、学校から通知があった日から次の指導日までにトライまでお知らせください。


・中学、高校の国語・数学・英語・理科・社会の定期テスト(定期考査)が対象となり、 確認テスト、模擬試験、入学試験は含まれません。


・成績保証の適用を受けるためには、1科目あたり「120分4回以上」の通常授業
(無料指導、早割、季節講習、合宿、Myトライコース等のオプション商品除く)の受講が必須となります。


・定期テストの点数は、100点満点換算をし、小数点は切り上げで計算いたします。


・定期テストの7日以上前に初回指導を行うこととします。なお、お子さまに最適な教師を面接の上お選びし、
定期テストに向けた事前打ち合わせを行いますので、初回指導まで1週間~10日間程度お時間をいただく場合がございます。


・成績保証の適用の判断のため、目標とする定期テストの点数がわかる資料を複写または確認させていただきます。


・永久無料の映像授業TryITからテスト範囲の宿題を出します。TryITを自宅や教室で視聴していただくことが
成績保証適用の条件となります。TryITは各単元10~15分にまとまっており、テスト直前の対策に効果的です。


【成績保証の内容】

・成績保証の適用条件を満たした方が所定の目標点に達しなかった場合、対象科目に関して
学年末テスト実施日から新学年最初の定期テストまでの間に実施した通常授業時間数と同じ時間分の
無料追加授業を付与させていただきます。


・成績保証の適用は1科目あたり1回のみとします。成績保証による無料追加授業のご利用期限は
2018年12月31日までとなります。また、無料追加授業の未受講分は返金の対象とはなりません。


是非この機会にお申込頂き、今年度最初のテストでいいスタートきりましょう!
適用条件についてはキャンペーンページをご確認ください


成績保証制度の詳細はこちら

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら