教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



いつもお世話になっております。家庭教師のトライ 茨城校です。

今回は、冬休み前のこの時期によくいただくお話をもとに、

冬休み人気の指導プラン・コースについてのご案内です。

すでに継続してご指導を受けられている方でも、コースを追加していくことも

もちろん可能ですので、まずはご検討ください。

 

それでは、各コースを見ていきましょう!

人気は、ズバリ受験対策コースとなっています!

 

 

<高校受験対策>

私立受験を直前に控えたこの時期、『志望校別集中講座 プロコース』がオススメです!

茨城県内の私立高校入試は1月上旬~中旬。志望校の合格に向けて、

豊富な経験と過去問分析から各高校別に徹底した入試対策を行います。

最後の追い込みで得点力アップをはかりましょう。

 

もちろん、併願の方のために公立入試対策も並行して進めます!

まずは私立校合格を決めて、順調な滑り出しから公立高対策につなげましょう。

 

なお、公立入試対策を受験までの数カ月のスパンで行う

『茨城県公立高校入試徹底対策』のコースもございます。公立高志望の方はこちらへ!

 

 

<大学受験対策>

大学入試の方は、センター試験まであと少しとなりました。

センター試験は短期集中型の徹底対策が成功には不可欠です。

そこで、『センター試験徹底対策 各教科 プロコース』です!

特に人気なのは、合否に大きく関わってくる、また受験者数も多い

『センター試験徹底対策 英語 プロコース』です。

「なかなかセンターの感覚がつかめない…」「実はまだ苦手が残っていて…」という方、

ご安心ください。センターの専門家が回答の戦略やコツを短期間で集中的に伝授します。

 

 

まだまだ伸びるこの時期、一緒に1点でも上を目指していきましょう!

皆さんの各受験プランごとに、入試のプロが受験までの数か月をみっちりサポートいたします。

冬休みは短期集中型での、的を絞った対策コースが人気のようです。

直前期も効率よく時間を使って、合格に向けて大きくステップアップしましょう!

このページのトップに戻る

茨城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら