教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



いつもお世話になっております。家庭教師のトライ 茨城校です。

さて早速ですが、ただいま家庭教師のトライでは新年度生を大募集中です!

 

今年度も残すところあとわずか。

来年度から新たな環境での生活が待っている方も、

いよいよ受験生!という方も、

来年度からは新しい先生と一緒に、トライで学習を始めてみませんか?

 

家庭教師のトライには、経験・実績の豊富な教師が多く在籍しています。

志望校別教科別はもちろん、学習状況学校(コース)、性格など様々な面から

あなたに最もマッチする先生をご紹介しています。

 

苦手分野対策、難関校の進級・進学対策、受験対策など、

様々な学習目標の達成に向け、一人ひとりに合ったプランを組んでいきます。

 

新年度生の募集に際し、家庭教師のトライではキャンペーンを実施中です。

この春だけ、家庭教師も個別指導塾も、入会金が無料です!

(受付期間~3月31日)

 

この機会にぜひ、トライ式学習法をお試しください。

 

まずはトライの授業を体験してみたい…という方の為に、

“春の3回体験コース”もございます。

 

それではトライ式学習法の一部を見てみましょう。

 

例えば“性格別学習法”です。

性格を9つに分類する「エニアグラム」を用いて、タイプ別に学習プランを考案。

お子さんによりマッチする、かつ効率的な指導を行っています。

 

「この春だけのキャンペーン」「トライ式学習法」はじめ、

より詳しい情報については、家庭教師のトライHPをご覧ください。

http://www.trygroup.co.jp/index.html

 

この春、心新たにスタートを切りたい方へ。

まずはトライまで、ご相談をお寄せください!

このページのトップに戻る

茨城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら