教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。

本日の高校紹介ですが、前回に引き続き高校野球で有名な

東海大学付属相模高等学校をご紹介したいと思います。

 

もちろん高校野球だけでなく様々な部活動で素晴らしい成績を残しております。

部活動で高い成績を残すということは、当然その練習時間は相当なものになるでしょう。

そうなると必然的に、勉強ができる時間は減ってしまいます

そのときに何が必要になってくるのでしょうか。

何よりも大事なことは「効率の良い学習方法」です。

 

部活が忙しくなると塾に通う時間すら惜しくなってしまうものです。

塾に行かなくなり、いつのまにかテストの成績が今まで見たこともないような数字になってしまったり。

「う~ん、どうしよう・・・」なんていうことにもなりかねません。

そんなあなたを家庭教師のトライは全力で応援します。

少ない時間でいかに効率の良い学習ができるかという点は、部活動に打ち込みたい人にとって非常に重要なことです。

そしてこれは受験生のみなさんにとっても大切な話です。

「受験したいけど成績が足りない」、「覚えることが多すぎて受験に間に合いそうにない」

そんなあなたにとって、家庭教師のトライが持つ学習方法は必ずお役に立ちますよ。

 

現在の成績を見て「これは難しいかな?」、「ギリギリ合格ラインだけどもう少し余裕を持ちたいな」とお考えのみなさん

この夏、そんなあなたを家庭教師のトライは全力で応援いたします。

「塾に通っているけれどわかりにくい分野がある」、「どこがわからないのかわからない」

そんな不安を抱いているのであればすぐにご連絡ください。

いつでも専門の教育プランナーが相談に乗ります。

この夏を無駄にしないためにも、ぜひ我々にご相談ください。

家庭教師のトライはみなさんの夢を応援します。

このページのトップに戻る

神奈川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら