教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。家庭教師のトライ神奈川校です。

トライの新しいCMが始まりました!
皆さんもうご覧になってますでしょうか。
夏のキャンペーンもCMと一緒に始まっていますので、本日はキャンペーン内容をご紹介します。

 

【教えて!トライさん】
「苦手科目を克服したい」
「夏休みの宿題がはかどらない」
「塾の夏期講習のフォローしてほしい」
「志望校別対策を練ってほしい」
「夏休み明けテストの対策をしてほしい」
「中高一貫校のサポートをしてほしい」

勝負の夏休み、トライがお子様の実力を大きく伸ばします。
数学がわからない、英語の文法が苦手、夏休みの宿題がはかどらない、など夏の勉強に関するお悩みを、トライが万全サポートします。

   

【この夏、トライは10000円】
お子様の悩みに合わせて、ご利用頂きやすいプランを用意いたしました。
60分×4回の授業を1セットにした利用しやすい特別プランです(税込)。
教育のプロ「トライさん」が、一人一人に最適なプランを提案します!

【「メールや電話」で質問する】
勉強に関するお子様の相談を電話・メールで受け付
します

【「FAX家庭教師」 3日間無料】
夏休みの宿題塾で習った問題、自習自学用の問題集などで分からない問題をFAXしてくれれば、3時間以内で解決します!
月額4,800円~のサービスを無料で3日間受けられます!

【「トライeテイ塾」 24時間使い放題】
インターネットを通じて、自宅に居ながら有名塾のカリスマ講師の授業が受けられるサービスを24時間無料開放!

月額2,500円~15,000円のサービスを24時間無料で見放題です。

家庭教師の授業の前に予習で見ておくと、授業の効率が大幅UP。

又、家庭教師に習っていない科目の苦手単元もこれをみればばっちりです。

 

【最後に】
やったかやらなかったかで大きく差がでる「夏休み」。
まだ何をしようか悩んでいるという方はぜひお問い合わせください!

このページのトップに戻る

神奈川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら