教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。

家庭教師のトライ神奈川校です。

 

受験シーズン真っ只中です。

既に中学受験が終わったお子様から、合格の声が続々と届いています!

浅野中、逗子開成、東海大高輪、日大藤沢、法政二中・・・などなど

みなさんの努力の賜物です!本当におめでとうございます!

 

また、2月に入り新年度生募集キャンペーンが始まっています!

今月ご入会の家庭は「入会金無料」

http://www.trygroup.co.jp/campaign/

(受付期間~3月31日)

 

ちょうど学年末の時期なこともあり、来年度受験生のご家庭や、

来年度進学するご家庭からの問い合わせが非常に多くなっています。

 

年度末のまとめがしたい・・・

受験に向けて、今何が必要なのか知りたい・・・

今のうちにやる気を上げたり、勉強習慣をつけるようにしたい・・・

 

といったお悩みを頂くことが増えてきました。

 

この時期のお子様さんが抱えている悩みは1人1人違います。

だからこそ、一度トライのマンツーマン授業をお試し下さい!

お子様やご家庭が求める細かな要望に応える提案をさせて頂きます。

 

4月にいいスタートを切るためには、この学年末テストと春休みに、

いい「まとめ」学習を行うことが大切です。

 

お困りの方は、一度トライにお問い合わせ頂ければと思います。

ご連絡お待ちしています。

このページのトップに戻る

神奈川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら