教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。家庭教師のトライ東京本部です。

  

8月25日のブログでもご紹介しましましたとおり、
9月23日(金・祝)に和田秀樹氏セミナー「医学部合格に必要なこと」を開催します。

  
 
最短で医学部歯学部薬学部獣医学部合格を目指したい方は、必見のセミナーです。

 

待ったなしの浪人生、受験を直前に控えた高校三年生にとっては、

自分の勉強の進め方、量、などをもう一度点検する最後の機会です。

 

高校二年生の方にも積極的に参加をしていただき、

医学部受験に向けての思考の部分を掴んでいただきたいと思います。

 

中学生、高校一年生の方は、現役で医師薬系に合格する人は

そもそもどのような戦略を持って受験に向かうのかを知る絶好の機会です。

  

「どの教科を先行して解決しておくべきか?」

「合格最低点主義とは?」

「よく言われる医学部の入試問題傾向とは?」

  

など、なんとなくイメージはしているけども行動に至っていないことについて、

ポイントを明確化し行動に移行する大変良いチャンスです。

二部制でお時間を設けていますので、ご都合が合う時間帯をお選びください。

(セミナーの詳細はこちら。)

前回大好評の個別相談会の枠も追加しております。

ご希望数になりましたら締め切りとさせていただきますのでお早めにお申し込みください。

  

「トライ式医学部合格」コースの詳細はこちらをご覧ください → トライ式医学部合格

このページのトップに戻る

東京都のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら