教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。広島のトライさんです。

試験の結果はどうでしたか?

安心している学生さんもいれば、落ち込んでいる学生さんもいると思います。

しかし…

喜ぶのも落ち込むのもまだ早いです!ちゃんとテストの復習をしましたか?

自分が間違えたところは必ず見直しをして、間違えたままにしないようにしましょう!

これから夏が始まります。そうです!挽回のチャンス『夏休み』が待っています!

受験生にとってはラストスパートをかける夏休み。

受験をしない学生にとっては、他の学生と差をつける夏休み。

夏はただ遊ぶだけではなく、9月からいいスタートを切るための準備期間にしましょう!

この度トライでは、9月に向けた準備のために『夏キャンペーン』を始めました!

キャンペーン内容その①

●入会金無料!

●その他諸経費すべて無料!

6月、7月の間にご入会いただく生徒さんの入会金、その他諸経費はすべて無料です!

受験生はこの夏が最後の勝負になります。

『夏休みが終わってから勉強すればいいや…』

なんて考えずに、他の受験生と差をつけるためにどんどん勉強をしていきましょう!

私たちはこの夏、勉強をしようと思った君たちを全力で応援します!

夏キャンペーンはこれだけではありません!

キャンペーン内容その②

●夏期講習30パーセントOFF!

この6月~8月の夏季講習の指導料は30%OFFになります。

この時期に集中して勉強をしてもらうための30%OFF!これを逃す手はありません!

積極的に活用して、少しでも多く勉強をしてください!

皆さんが『この夏キャンペーン』を利用して、一人でも多くが9月からいいスタートできるように、

この夏を有意義に過ごせるように私たちも全力でサポートしていきます。

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

※受付期間:2017年7月31日まで ※ご利用期間:2017年8月31日まで

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら