教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



お世話になっております。家庭教師のトライ茨城校です。

 

来たる7月6日(日)、大好評の和田秀樹氏の医学部セミナー

新宿駅近くの新宿野村ビルにて開催されます。

 

毎回大好評をいただいている理由は・・・

 

《①高校生のみならず、小学生・中学生にも役に立つ情報満載のセミナー》

 大学受験最難関ともいえる医学部受験。ただ漠然と学習をするのではく、

 いつまでにどれくらい理解を深めるかを明確に決めることが合格への近道です。

 では受験対策はいつ頃から始めるのが良いのでしょうか?

 最新の医学部受験動向を踏まえてお伝えします!

 

《②最難関の医学部受験がどのくらい難しいのかが分かる》

 全国に、医学部のある大学はいくつあるのでしょうか?

 受験者数は?合格者は?合格率はどれくらい?

 豊富な医学部受験データを交えながら、医学部受験合格への道をご紹介。

 

《③医学部こそ勉強の基礎が大切!ではその勉強法は?》

 膨大な学習量をどうやって記憶すればよいのか?

 定着する復習の方法は?受験の最大の敵「ケアレスミス」の対処法とは?

 医学部合格に向けたとっておきの勉強法を伝授します。

 

 

情報満載の全学年向けのセミナーです!

意外と知られていない医学部受験に関する情報を、

「受験のカリスマ」と言われている和田秀樹氏が講演いたします。

 

各回定員に達し次第締め切りとなります。ぜひこの機会にご参加ください。

 

 

【医学部合格セミナー概要】

 

日 時:2014年7月6日(日)

場 所:新宿野村ビル48F(東京都新宿区西新宿1丁目26番2号)

時 間:(1)10:30開場 11:00開演

    (2)13:30開場 14:00開演

対 象:医学部受験をお考えの方・保護者の方

定 員:各回150名(定員に達し次第締め切ります)

参加費:無料

 

▼講演終了後、個別相談会を実施します▼

 

講演終了後、トライの医学部専門のアドバイザーとの個別相談会を行います。

「どのように勉強したらよいかわからない」「効率の良い勉強方法って?」など

医学部志望をしている皆様の疑問・質問にお答えいたします。

 

 

トライ医学部合格セミナーのお問合わせ・お申込みは、

以下の電話番号またはホームページにて受付けております。

 

0120-1489-50(月~土 13:00~22:00)

http://www.trygroup.co.jp/med/seminar/

このページのトップに戻る

茨城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら