教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは!

家庭教師のトライ茨城校です。


今回は、トライの個別教室で開催される年末年始特訓についてお知らせします。

年末年始特訓では、各個別教室で年末年始の学習をサポートします。


毎日120分のマンツーマン指導に加えて、なんと朝9時から18時まで、ずっと個別教室で自習し放題です!

(18時で閉まるので紅白歌合戦や格付けチェックにも間に合いますね)

カリキュラムは、自分の現状や目標に合わせて組むことが出来るので、

無駄なく学習が進められます。

また、自習スペースや教材、TryIT(トライの映像授業サービス)なども完備されておりますので、

快適な学習環境で効率よく勉強できます。


年末年始合宿はこんな人にオススメです!


「年末年始、落ち着いた環境で集中して勉強したい!」

「自分の志望校に特化した学習を行いたい!」

「冬休みのうちに苦手科目を克服したい!」


詳細は以下の通りです。

ご不明点のお問い合わせやお申し込みは、各個別教室・家庭教師の支店、

またはフリーダイヤル 0120-555-202 までお問い合わせください。

【日程】:12/30(木)~1/3(月)

【会場】:個別教室のトライ 各教室

茨城県内の教室は以下の通りです。(店名をクリックすると各教室の詳細が表示されます)

水戸駅前校日立駅前校土浦駅前校取手駅前校牛久駅前校ひたち野うしく駅前校研究学園駅前校つくば駅前校ひたちなか勝田校下館駅前校

【料金】:¥82,500(税込み)

【対象】:小4~高3・高卒生

【人数】:教室ごとに30名

毎年ご好評を頂いておりますので、ご相談はお早目にお願いします。

このページのトップに戻る

茨城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら