教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。家庭教師のトライ東京本部です。

梅雨入りし、ぐずついたお天気の日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

 

学年最初の定期テストが返ってきて、思ったような成績が残せなかった方、

初めての模試を受けてショックを受けられた方、

塾の夏期講習の案内を受けていろいろ考え直されている方、

それぞれ夏休みを迎える状況は異なると思いますが、夏休みが大切な期間であることは変わりません。

 

そんな皆さまへ。

夏恒例のトライのキャンペーン(http://www.trygroup.co.jp/campaign/)のご案内をさせていただきます。

 

今年のキャンペーンは、

8/31までの授業料が何と30%OFF!

(受付期間:2013年7月31日まで)

 

「苦手科目克服」

「夏休みの宿題」

「塾の夏期講習フォロー」

「志望校別対策」

「夏休み明けテスト対策」

「中高一貫校サポート」

 

など、夏休みのさまざまなニーズに対応しております。

 

プロの家庭教師による授業も30%OFFとなりますので、

大好評の合格実績教師の指導を受けられるチャンスです。

 

教育のプロ「トライさん」とハイジが登場する新CMもオンエアされていますので注目してみてください。

 

家庭教師も個別教室でも全国No.1のトライが

皆様の夏休みを有意義なものにすることをお約束いたします。

ご興味を持っていただいた方はこの機会に是非

0120-555-202(受付9:00-23:00)までお問い合わせください。

 

 

家庭教師のトライ 東京本部

このページのトップに戻る

東京都のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら