教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。家庭教師のトライ東京本部です。

入試本番まで残りわずか、朝晩の肌寒さも感じられるこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

大学入試センター試験まであと84日、

東京都私立中学校の受験開始日まで約100日、

都立高校一般入試まで残り124日となりました。

 

これからは今まで習ってきたことを得点力へつなげていく時期です。

 

志望校の傾向やお子さまの苦手単元を分析し、取捨選択しながら作戦を立てて

一日一日を過ごしていく必要があります。

 

残り約100日の受験対策を応援する新しいキャンペーンが始まります!

 

冬のキャンペーンは『プロの逆転合格コース』

 

4回特別コースを2セットまで、入会金無料でご利用いただけます!

 

「志望校や苦手科目に特化した対策がしたい」

「偏差値が届いていないが第一志望を諦めたくない」

「やることが多すぎてどこから手をつけてよいか分からない」

「まだまだ基礎が仕上がっていない」

 

など、受験生が抱えるさまざまなニーズに対応しております。

 

志望校や苦手克服方法に精通したプロの家庭教師が合格戦略を作成し、

皆様の受験合格をサポートいたします。

 

 

【代表的な利用例】

中学受験:御三家傾向と対策、合不合判定模試・首都圏模試の見直し指導

高校受験:都立独自入試対策、Vもぎ・Wもぎの見直し指導

大学受験:早慶上理、GMARCH赤本対策、国公立センター直前対策

 

また、定期試験を控えた非受験生のみなさまにも対応した4回体験コースもご用意いたしました。

 

受験までわずかなこの時期だからこそ、

是非この機会にトライのプロ家庭教師の効果を実感していただけたらと思います。

 

少しでも興味をお持ちいただけましたら、0120-555-202(受付9:00-23:00)までお問い合わせください。

 

 

家庭教師のトライ 東京本部

このページのトップに戻る

東京都のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら