教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。

滋賀のトライさんです。


本日のテーマは《トライ冬の勉強合宿2018》

前回のブログでも合宿情報を配信させていただきましたが、

今回は合宿の授業スケジュールをお知らせ致します!


*トライの合宿は集団と個別の組み合わせ!

——————————————————–

講義 → プロ教師による集団授業

——————————————————–

演習 → チューターによる個別指導

——————————————————–

集団:共通カリキュラムで必要範囲を全て網羅する!

トライが誇るプロ教師の指導で苦手を見つけよう。

個別:集団授業で発見した苦手を個別指導で徹底対策!

細かい質問受付もOK。


*4日間で30時間以上の勉強時間を確保!

→ 講義、演習に加えて、毎日自習とチェックテストを実施します。

自分の苦手分野をチェックテストにて明確にし、その後の勉強に活用しよう。


・家庭学習ではなかなか追い込んで勉強することが難しいと思います。

テレビ、ゲームなどの誘惑を断ち切って、勉強だけに集中できる環境を整えました。

この環境で30時間頑張り抜くことが出来たなら、自分に【自信】が持てるはず!


*同じ目標を持った仲間との交流を深めよう!

→ 受験情報や学校情報を交換できる場です。

受験は情報が非常に大切!(頻出範囲、対策法、合格ラインなど、、、)


・1人で戦っているとは思わないでください。

同じ悩みを持った方がたくさんいらっしゃいます。

トライの社員をはじめ、チューターさんプロ教師など合宿にはお悩み相談の出来る者がたくさんおりますので、お気軽にお声がけください。


☆★トライの合宿に関して興味のある方はこちらをクリック★☆

→ https://www.trygroup.co.jp/winterschool/

このページのトップに戻る

滋賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら