教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



家庭教師のトライの人気コースを紹介していく連載の2回目です。

今回ご紹介するのは「トライ式医学部合格コース」です。

このコース、ただ医学部受験に必要な範囲を学習する、というものではありません!

あの「受験界のカリスマ」和田秀樹氏を迎え、最短で医学部合格を目指すという画期的なカリキュラムです。

和田秀樹氏の25年に渡る医学部受験の研究を凝縮した和田メソッドを用いて、志望校の入試傾向を把握し対策を行っていきます。

志望校合格に向けて、一切の無駄を省き、必要なだけの質・量の学習を、年間カレンダーを使用しトライのプロ家庭教師と学んでいくコースです。

★トライ式医学部合格コースの4つのポイント★

①医学部受験スペシャリストのプロ家庭教師がマンツーマン指導

②【計画】⇒【実践】⇒【確認】のサイクルで無駄のない勉強を実現

③和田氏オリジナルの受験戦略で、一人ひとりに学習計画を作成

④毎月のチェックテストを用いた、学習のきめ細かいフォロー

医学部を目指しているみなさんはもちろん、

医学部に興味はあるけど、自分には合格は無理だろうとあきらめていたみなさん!

この機会に目標をしっかりと設定して、医学部にトライしてみませんか?!

医学部合格コースについての詳しい内容はこちら ⇒ http://www.trygroup.co.jp/med/

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら