教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

お盆も終わり、夏休みも残すところあと少し、という生徒さんが多い中、課題宿題は順調でしょうか。

暑い季節ももうひと踏ん張り、きっちり終わらせて内申点アップに繋げましょう!

 

今回お話するのは、そんな内申点のお話です。

特に広島県公立の中学生については切実な問題の内申点。

入試のテストと同じくらいのウエイトですから、上げられるだけ上げておくべきですよね。

こうしたニーズにお応えし、広島県下では内申点が2倍換算になる副教科に焦点をあてたのが、トライの副教科パックです。

数学の評価を1上げるためにはしっかりと実力をつけていなければいけませんが、

副教科の記述テストならある程度の時間があれば点数はとれます!

しかも2倍になるのですから、やらない手はありませんよね!

トライの副教科パックはそうしたニーズにお応えする全く新しい対策コースです。

美術以外の副教科指導可能な教師による指導で、専用教材を使ってテストを狙い撃ち!得点の上がりやすさは折り紙つきです。

現在すでにご入会頂いている会員様もお気軽にご使用できるプランです。

志望高校合格のためにぜひご活用ください!

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら