教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。今日はトライの冬合宿についてのお話です。

トライでは毎年、夏と冬に勉強合宿を開催しています。

広島でもこの冬にグランドプリンスホテル12月26日(土)〜29日(火)3泊4日で開催します。

対象は小6、中3、高3生

先着50名 定員になり次第、受付を終了いたします。

総復習と本番の受験に出やすいポイントなど学習していきます。

毎年、参加してくれた生徒さん達は結果を出してくれています。

なぜ、トライの冬合宿は結果が出るのか。

①4日間で総学習40時間弱!

4日間でこれだけやることで、受験に向けて自信をつけていきます。

集団授業ではありますが、プロ講師による授業で、講師とは別に

各教室にサポートの教師がいるのでいつでも質問できる環境があります。

また、4日間で40時間弱勉強することで、今まで家庭学習が出来ていなかった生徒さんたちが、

家で勉強するようになったと多くのご家庭からお話頂いており、

夏合宿に参加した生徒さんの多くが冬合宿に参加予定です。

②志望校を徹底分析!

志望校に合わせて、対策内容とその優先度を把握します。

学習すべき内容を見極めることにより、合宿中に注力すべきポイントを明確にし、

合格に向けて効率の良い勉強をしていきます。

③プレテストを実施!

本番さながらの実践プレテストに取り組むことで、受験当日に備えていきます。

緊張感のある中で、制限時間を意識する事によって、新たな課題を見つけ、合宿中に解決し得点力を高めます。

<2014年度の参加者の合格テスト平均点>

参加当初71.4点→終了時92.8点に!!21.4点アップの実績!!

受験本番まで残された日数が少なくなる中、あわてず着実に準備出来るかどうかが合格への鍵となります。

さぁ、いよいよラストスパート!この合宿で自信をつけて本番に臨みましょう!

残り空席もかなり少なくなってきています。

お問い合わせ、ご相談は0120-911-202

現会員様は担当プランナーもしくは教室長へ

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら