教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。トライ広島校です。

今回は毎年恒例夏合宿のご案内です。

この度、夏の合宿の日程、スケジュールが確定いたしました。

昨年は、全国各地で行いましたが広島が満足度一位を獲得し、

昨年の冬と今年の春の合宿も共に大成功をおさめました。

今回は、トライ式夏合宿のご案内です。

開催日時 8月1日(月)〜5日(金)(4泊5日)

開催場所 グランドプリンスホテル広島

料金 140,000円(税別)※別途テキスト代 小・中生2500円、高校生3500円

小学5年生から高校3年生まで各教室ごとに分けて授業を行います。

集団授業、少人数授業、演習を効果的に織り交ぜた特別カリキュラムで

苦手な分野を克服し、演習によって「得点力」を進化させます。

<夏の勉強合宿で成績が上がる3つの理由>

①指導実践豊富な教師たちの指導によって躓いているところから系統別に理解できるまで学習します。

②1日約10時間、5日間合計40時間以上の授業と毎日演習時間を設けることにより、

 十分な指導に時間と演習時間を確保。

③合宿の学習成果を確認させるため、確認テストを実施。

 手応えを実感させて、モチベーションアップにつなげます。

この夏目標がまだ決まっていない、勉強計画が決まっていないという方でも大丈夫です。

合宿ではこの夏の計画も一緒に立てていきます。

また、現在トライの会員様でない方でも参加可能です。是非ご検討ください。

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら